路地裏のいい大人

いつまでも好奇心を忘れないいい大人でありたい。

20.22.6 Mon

クルマの所有権変更をする。

ローンを払い終えたので、今までローン会社所有だったものを、自分所有に変えるためだ。

印鑑証明、車庫証明が必要とのことなので、市役所、警察署で書類を取ったのち、陸運局へ向かう。

 

自分で行うのは初めてなので色々と迷ったが、案内窓口やネットで調べてなんとか2時間半ほどかかったが午前中に終了。

 

昼飯は近くの福ちゃんラーメン。

初めて食べたが、もやしもりもりなところがいい感じ。

 

13時半すぎから漫画喫茶で4時間ほど書類作成したり、漫画読んだりして時間を潰す。

その後、文房具屋でJET STREAMの替え芯(黒色)を4本購入

➡︎マックにて読書、Dラボ放送を聞く。

 

#日記